借金のために、せっかくの自分を見失わないように
返済をしてもしてもなくならない。それは■金利■にあります。金利だけを返していると、いつかはなくなるどころか、金利も返しきれない場合は、借金は膨らみ続けるのです。
■債務整理とは、金利をカットし、毎月の返済額を可能な返済額にします。当事務所では、和解後も辞任することなく完済するまでサポートします。たとえ返済に窮することがあっても、弁護士が交渉するので、直接債権者から取り立てを受けることはありません。
■弁護士に相談すると費用がかかるのではと心配されますが、金利をカットするので、弁護士費用が掛かかっても一番早く完済できます。
■弁護料も分割で組み込むのでご安心ください。
■まずは解決のためにのための第一歩が大切です。
法律事務所ロイヤーズロイヤーズの弁護士は、不動産に携わる全国の不動産専門の公務員をを国土交通大学校で養成している不動産専門の弁護士です。アパート経営の投資の失敗に絡むご相談は、法律事務所ロイヤーズロイヤーズの不動産専門の敏腕弁護士にお任せください。サブリース被害対策法律事務所として本格的に取り組んでいます。 ■サブリース被害の弁護料は被害対策の一環として着手金は経済的利益の1%、報酬金は2%でお受けしています。
登録:
投稿 (Atom)
スルガ銀行 不正融資 2018年9月7日金曜日、スルガ銀行の不正融資問題をニュースでご覧になった方も多いはずです。不正融資問題に揺れるスルガ銀行の第三者委員会(委員長:中村直人弁護士)は調査報告書を公表。審査書類の改ざんや偽装に多くの行員が関与していたことを認定した上で、岡...
-
【サブリース被害対策として取り組んでいる具体的な事例】 法律事務所ロイヤーズロイヤーズでは、全国の不動産のエキスパートをさらに国土交通大学校で養成している本格的不動産の専門弁護士が対応しています。またサブリース業者から賃料の減額をされて、銀行からの借り入れの返済が窮して...
-
⑴サブリース契約とは サブリース契約とは、賃貸事業者(サブリース会社)が建物所有者(オーナー)から建物を転貸するために借り受けて、これを第三者(入居者)に転貸する契約のことをいいます。 サブリース約束で融資により購入、すぐに賃料の切り下げがはじまり、サブリース会社も事...
-
「債務をなくそう」のテーマを見てわかるとおり、債務整理についてのご質問にお答えしていきます。完済を目指す方を応援します